関係行政への手続きや給与計算等の継続的定型業務は、外部を活用することによりコストが面、クオリティ面で効果が期待されます。
労働・社会保険に関する書類の作成・提出代行
社員様の時間外・休日労働に関する36協定届、入退職に伴う社会保険の手続き等、担当者様の煩雑な役所への届出業務を代行し、社労士会認証に基づく電子申請により、迅速な手続きをモットーとしています。
- 労働・社会保険関係の各種書類
- 労働保険関係成立、雇用保険事業所設置、
- 社会保険新規適用
- 労災保険の請求
- 傷病手当金の請求
- 産休、育休の各種社会保険手続
- 労災保険の特別加入の手続
- 各種助成金請求
社会保険等の保険料の届出書類の作成・提出代行
年に1度の労働保険料の年度更新申告や社会保険料の算定基礎届の業務が、御社様にとって大きな負担になっていませんか?
計算を怠ったり、保険料の滞納があると追徴金や延滞金を徴収されることになり、小さいと思っていたミスによって、大事な時間を必要以上に費やすことにもなり、大きな損害を被ることになりかねません。
弊所は、提出期限が毎年7月に集中している時期に、御社に代わって、迅速かつ正確に計算し、書類作成、提出代行を行ないます。